365market【 サンロクゴマーケット 】野菜好きのための健康生活情報サイト

野菜好きのための健康生活情報サイト

食のプロ専用SNSサービスをつくる凄腕エンジニアWANTED!

この募集は応募を締め切りました。2017.10.8

 

エンジニアを募集しています!!

詳細・ご応募は下記「詳細を見る」リンクより




我々が思い描く世界を、カタチにしてくれる仲間を探しています!
4人目は、エンジニア!!

世の中を変える、
でっかい船(システム)を一緒に作りませんか?

私たちは、農業の広告代理店です。
農産物販売を集客イベントという形で、年間1000回、全国のいろんなところで開催してきました。

その過程で気づいたことがあります。
それは、野菜・果物を消費者の方に買っていただくためには、農産物の説明(食べ方や保存方法)などの情報が必要不可欠。そして、そのスキルをもっているのは「食の資格をもっている方たち」だと!その食の資格を持っている方々からも、自らの才能が活かせる仕事が嬉しいとの声を頂きます。生きがいができた!と、キラキラの笑顔が増えた方もいらっしゃいます。夢ができた!と進む目標ができた方もいます。

生産者を支える仕組みは、少しずつ、いろんなスタートアップの力で現れつつあります。しかし、農業をはじめとした食のことを広める人、いわば、「伝える人」をエンパワーする仕組みがないことにも、私たちは気がつきました。

そこで、365マーケットは事業テーマを設定!
「食のスペシャリストの活躍場所を創る」こと

その食のスペシャリストの活躍場所をたくさん創り、彼ら彼女らの「伝える力」を大きくし活用することで、農業の課題だけではなく、食育機会減少の問題や、子育てがひと段落した世代の働き方改革など、社会課題も解決できると思っています。

そのためにも、無数の活躍場所を提供するスキームが必要です。食品関連企業や6次化支援をする行政などとのお仕事マッチングの仕組みをWEB上に構築したいと思っています。

365マーケットは、創業メンバー3人で作り上げてきました。
そして、さらに事業をパワーアップさせるためには、4人目の仲間である、エンジニアのあなたが必要です。

 





現在、創業メンバーは3人。


営業、農家開拓、食の資格者の管理という大まかな役割分担はあるものの、3名がオールラウンダーとして働いています。やりたいことをすぐにカタチにできる企業文化も醸成されています。

必ず、3人でブレストして、やることを決めます。そして一度決めたら、愚直に一生懸命やり続ける不器用だけど真面目なメンバーです。なので、一緒に作り上げるチーム感を感じられると思います。


我々が思い描く世界をカタチにしてくれる仲間、求む!

Return Top