365market【 サンロクゴマーケット 】食のスペシャリストコミュニティ

食のスペシャリストのためのコミュニティ

<緊急開催>秋田県こだわり農産物をヒカリエでご紹介!

米どころ、きりたんぽ、いぶりがっこで有名な秋田県。自然豊かな同県には、おいしい野菜がいっぱいです。
渋谷ヒカリエで行われている「アグリカルチャー物産展」に出店中の365マーケットブースにおいて、8月28日()に、秋田県のこだわり農家さんである齋藤農園さんの野菜を販売させていただくことになりました。是非、皆さまお立ち寄りください。

簡単に齋藤農園さんをご紹介

齋藤農園は現在三代目である 斎藤瑠璃子さんが農園主をされています。
場所は秋田県仙北市西木町。img01齋藤瑠璃子さんは、こんな方です。image2笑顔が素敵です。齋藤さんのうしろに広がる畑は、大自然そのものです。この畑でより自然な形で育てられた野菜がヒカリエの365マーケットブースにやってきます。
皆さま、是非お楽しみに!

<お知らせ>
28日は14時からスポンサード野菜を販売します。この秋田の齋藤農園様の野菜は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。また野菜の入荷は、28日午前中を予定しています。11時には入荷していない可能性があります。あわせてご了承ください。


28日販売予定の「秋田県 斎藤農園 三代目 斎藤瑠璃子」の野菜image3

※上記写真は齋藤農園の野菜ですが、販売されるものではありません。以下の野菜を予定しています。

プチぷよ(ミニトマト)
スティックブロッコリー
バターナッツカボチャ(和、洋)
トランペットズッキーニ(トロンボーンチーノ)
トマティロ(食用ほうずき)
ゼブラナス(縞むらさき)
じゃがいも(キタアカリ、メークイン)
タマネギ
パプリカ

 


 

365マーケットは、地方産品の販路探しのお手伝いをしています。商業施設などでおこなれる365マルシェやWEBを活用し、地方のこだわりの野菜を首都圏にご紹介していきます。一次産品のプロモーションプラットフォームを築いてまいります。6次化を推進する生産者の方・各都道府県行政の方、是非一度お問合せください。

最近の記事

もっと見る

農家さん紹介

スポンサード野菜とは?
マルシェ実施検討中の店舗様へのご案内
Return Top