365market【 サンロクゴマーケット 】食のスペシャリストコミュニティ

食のスペシャリストのためのコミュニティ

フードメッセンジャー 新メンバーです!

初めまして♪ 野菜ソムリエの 森 加奈子 です!

このたびフードメッセンジャーに、私 含め3名が新しく加入いたしました。

今週の水曜日に顔合わせがあり、3人そろって写真を撮っていただきました。

動きのある写真のほうが、素顔が伝わりやすいかな?ということでいろいろなポーズで撮ったのですがどうでしょう。

_DSC0820

左から、斎藤里織さん、田上有香さん、そして右が森加奈子です。

簡単に自己紹介をさせてください!

まずは私から…

野菜ソムリエ、アンチエイジングアドバイザーとして活動をしております。

大学で農業について学び、畑が大っっ好きな野菜ソムリエです。

平日は、コールドプレスジュースの店『EJ JUICE&SOUP』にて店舗責任者およびレシピ監修を務め

週末は、『野菜ソムリエの定休日食堂』で店舗運営と生産者情報の発信に力を入れ活動中しています。

休みがあると、農作業のお手伝いに行っており 毎日、新鮮な野菜や果物に囲まれています!

たまーに農家さんとイベントも開催しています。

作り手の想いや野菜・果物の魅力を伝えることで、食べる人、作る人どちらも、心が豊かになるきっかけをつくれたら嬉しいです。

フードメッセンジャーとしても、そんなきっかけを作れる情報を発信していけたらと思います。

 

そしてそして、あと2名の紹介をさせていただきます!

田上 有香さん(写真:真ん中)

シニア野菜ソムリエ、アスリートフードマイスター3級

『野菜ソムリエの定休日食堂』主宰。

各種食監修、ストーリー原作、企画、脚本、そして料理教室の講師として活動している野菜ソムリエです。

「生産や流通、食など 社会の様々な出来事まで、農業を中心としたドラマをお伝えしたい!」

と意気込みの一言をいただきました。

 

斎藤 里織さん(写真:左)

野菜ソムリエ、フードコーディネーター

野菜のミニ講座の講師や、野菜の販売サポート、キッズイベントのサポートをされている野菜ソムリエさんです。

「読んだ方がほのぼのした気持ちになりつつも、少しでもお役にたてる文章を書きたいです♪」

と斎藤さんの柔らかさがにじみでる意気込みをいただきました。

 

それぞれの得意分野を生かしながら、読んでくださった方や作り手のお役に立てる情報をお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◇◆野菜ソムリエ 森加奈子◆◇

EJ JUICE&SOUP>>http://e–j.jp/

野菜ソムリエの定休日食堂>>https://www.facebook.com/t.k.b.shokudou/

日本野菜ソムリエ協会公式HP>>http://www.vege-fru.com/

最近の記事

もっと見る

農家さん紹介

スポンサード野菜とは?
マルシェ実施検討中の店舗様へのご案内
Return Top